扶桑精工ができること

水路洗浄「アラッタくん V3」

水路洗浄機「アラッタくん」の基本性能は「アラッタくん V2」で紹介させていただいております。詳しくはこちらをご覧ください。↓

V3-10&V3-12登場!

☆内部回路の見直しにて、V2比1.5~1.9倍の流量アップを実現

金型回路により接続管φ10タイプとφ12タイプが選べるようになりました。V3-12ではV2のほぼ倍の流量があります。

☆運転時間は1分単位で数値指定できるようになりました。

 細かな指定ができると共に、残り時間、運転済の時間を表示できるようになりました。

☆瞬時流量以外に、平均流量、総流量の表示ができるようになりました。

 運転状態の把握が容易になりました。

☆流れの向きが目視できるようになりました。

 エア流量も手動で反転できるようになりました。排液乾燥が容易になります。

☆流量オプション以外に圧力計オプションを追加しました。

 回路の抵抗を測定することができるようになりました。

☆V2または無印からのバージョンアッププランもあります。

本体サイズ:W270×H412×D543   22kg
フィルター部:W265×H398×D265

H登場!

☆流量アップを第一に専用設計V2比5倍、V3-12比2.6倍の流量アップ    

接続管はφ16となります、流れの反転はできません。ともかく大容量を流したい用途にどうぞ。

大量のため、フィルターは最低でも4連からになります。

本体サイズ:W270×H412×D543   29kg
フィルター部:W265×H398×D540